たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

2012年01月29日

受験生がんばれ~。東京・神奈川一枚板無垢材家具テーブル祭り屋

こんにちはニコニコ

神奈川県海老名市。

今朝ほどは寒くてたまりませんでしたが、日中は穏やかに晴れてきました。

ありがたいですね~。

お日様の偉大さを感じます。




さて、子供が今年中学受験をします。

本番が2月1日から5日まで。

お弁当を作るくらいしか、手伝っていませんが、

がんばっているのでできれば第一志望の学校に入れたらいいな~と思っています。

きっとどの親御さんも一緒でしょうね(=⌒▽⌒=)



受験するお子さんの

全員が受かるわけではないけれど、

なおの事、努力してきたことが

これからの人生で活きてくるよう願います。




本日のお勧め品

一枚板専門の祭り屋-栃材一枚板テーブル


明るく美しい栃材の一枚板テーブル

です。

ダイニングテーブルでもリビングテーブルでも座卓でも

ご希望にあわせて製作いたします。




今、海老名店は栃材のきれいな板がいろいろあるのでぜひ未に来ていただきたいですね。




一枚板テーブル、無垢材家具 祭り屋HPはこちら




一枚板テーブルページはこちら






  • Posted by 一枚板 at 15:17 | Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    受験生がんばれ~。東京・神奈川一枚板無垢材家具テーブル祭り屋
      コメント(0)